【能登半島地震】pasoboの売上の一部を寄付いたします

【能登半島地震】pasoboの売上の一部を寄付いたします

 この度の令和6年1月1日に発生した能登半島地震により、犠牲となられた方々およびご遺族に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

パーソナル防災サービスpasoboの1月の売上の10%を被災地に寄付

 pasoboを運営する株式会社KOKUAは、令和6年能登半島地震で被害に遭われた皆様の生活を支援するために、pasoboを通じて購入された防災商品の売上の10%を寄付することを決定いたしました。

 pasoboはWEB上で、自分に必要な防災対策がリコメンドする防災サービスです。サイト上に入力された情報をもとに、個人の世帯環境における災害リスクや、全国のハザードマップから見た立地リスクを分析し、最適な防災グッズを提案しています。

 防災グッズの購入を通じて、皆様の安全をお届けするとともに、被災された方々が一日も早く普段の生活に戻れますことを、心よりお祈り申し上げます。

 

対象商品:pasobo(https://pasobo.jp/)を通じて購入した全ての商品
対象期間:1月1日(月)〜1月31日(水)
寄付先:寄付先については、適切な支援を状況に応じてお届けできるように、第三者も含めて検討した上で決定し、本Webサイトにて後日掲載いたします。
その他:お名前及び購入金額(もしくは名前のみ)公表のお申し出をされた方は、本Webサイトにて後日掲載いたします。

 

    株式会社KOKUAについて

       私たちKOKUAは、防災をギフトとして贈れる「いのちをまもる防災カタログギフト"LIFEGIFT”」や、一人ひとりに合った防災をお届けする「パーソナル防災サービス"pasobo"」を提供している防災ベンチャー企業です。「人々が自然と防災に取り組める社会」を目指して活動しております。

       株式会社KOKUAでは、今後とも被災地に寄り添い、被災状況に合わせた支援を行ってまいります。引き続き、ご理解、ご賛同のほど、よろしくお願いいたします。

       

      代表:泉勇作、疋田裕二
      本社:東京都渋谷区桜丘町23番17号408
      創業:2020年9月
      H Phttps://kokua-social.jp/
      事業防災サービスの企画・開発・販売・卸売 / 社会問題に関する教育・研修サービス

      ブログに戻る